2009年12月02日

チーム活動

先日はチーム制のメリット
をご案内しました。

最近チーム制のメリットを
強く感じていることがあります。

それは、チームメンバーさんが
疑問に思っている事を質問すると
他のチームメンバーさんが
丁寧に回答している事です

質問の内容は本当に様々で
中には私が全くついていけない
ようなものもあります^^;

でも、わからない質問も
自分で意味などを調べると
それだけで成長が加速するんですね

この様な(私にとって)
レベルの高い質問も
チーム活動をしていなければ
この質問の内容をずーーっと
わからないまま過ごしていた
可能性が高いです。

質問してくれるメンバーさん
回答してくれるメンバーさん
そのやり取りを見ているメンバーさん

みんながレベルアップするんですね
チーム制では!

改めてとても良いシステムだな〜
と感じました。

また、チーム活動に参加できて
感謝、感謝です♪
posted by フラット at 01:15| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

