2010年01月25日

期間限定に弱いのです・・・

突然ですが私はあまりファーストフードを
食べません

そんな私ですが、今CMでバンバン放送している
「テキサスバーバー」がとてもおいしそうに見えてしまって

今日1年ぶり?位にマクドナルドに行きました

もちろんテキサスバーガーを食べに行ったのですが・・・

レジに「本日分売り切れ」の張り紙が!!

確かにチョット昼時は過ぎていたけどこんなに
早くなくなっちゃうの( ̄■ ̄;)!?

ますますテキサスバーバー食べたくなってしまいましたよ。

なにせ期間限定ですからね!!


↓コチラも期間限定です↓

フラットキャッシングチームは

2期チームメンバー募集開始しました!

テキサスバーバー程レアじゃありませんが

チーム活動を経験したい方は是非お申込下さい。

詳細は下記URLをどうぞ♪

http://www.irc-mobile.com/freemembers/cgi-bin/forum/read.cgi?mode=view&no=1054

キャッシングチームは最近どんどん新しいチームが
できていますので、以前にも増して熱いジャンルに
なってきているのかな〜と感じます。








posted by フラット at 20:12| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月22日

フラットキャッシングチーム1期活動終了!

なんとか1期チーム活動を終えることができました。

チーム活動スタートから私のミスでチームの皆さんに
ご迷惑をおかけしましたが、ノーローンチームでも
ご一緒させて頂いているチャンプルさんの迅速なフォローで本当に助けていただきました!

チーム立ち上げ準備も、現在リーダーでバリバリご活躍されている
クロウさんごうさんのアドバイスがなければ絶対にチームを立ち上げる事ができませんでした。

また、チーム立ち上げにあたりチーム参加表明をして頂いた皆さんにも
感謝、感謝です


みなさん本当にありがとうございます!
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!


感謝の気持ちを込めて私の好きな言葉を・・・

「・・・成功に失敗はつきものだ。失敗せずに成功する事は
できない。だから、失敗しない人間は成功しない」

出典「金持ち父さんのキャッシュフロークワドラント」



※2期は新たにメンバーさんを募集するかも?

募集近くなりましたらブログで告知させて頂ま〜す。





posted by フラット at 21:10| Comment(7) | チーム活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

