2009年12月31日

Skype!Skype!Skype!

今日は私が参加させて頂いている
ノーローンのチームリーダー
クロウさん
Skypeでお話をさせて頂くお時間をとって頂きました!

Skypeの開始はPM6:00から。
もちろん仕事は休みの予定だったのですが
残念ながら仕事を休む事ができず
結局パソコンの前に座ったのが
Skype開始10分前!
ギリギリ予定時間に間に合いました。

その後、Skypeにてクロウさんより
アドバイスを頂き、
ノーローンチームでご一緒させて頂いている
トーマスさん
吉井さん
よしママさん
というメンバーでSkypeをさせて頂きました。

みなさんのお話は本当に詳しく、有益な
情報ばかりでまだまだ勉強する事がたくさんあるな〜
と改めて感じました。

もちろんSkypeも大いに盛り上がり
(途中楽しい脱線話もあり^^)
なんと4時間半位も皆さんとの会話を楽しませて
頂きました!

ケータイアフィリエイト、そしてチームに
参加していなければ絶対にありえない展開
そして絶対会話する事がないであろう方々と
会話できた事は本当に嬉しいです!

今年は今までの年以上にまわりのみなさんに
助けて頂きました。

本当にありがとうございます!


来年はもっともっと加速していければと思います。



⇒ケータイアフィリはこびっとで加速!
posted by フラット at 00:49| Comment(9) | チーム活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
フラットさん

明けましておめでとうございます!
クロウです^ ^

Skype楽しかったですね〜♪

私にとっても楽しくて、それはそれは有意義な時間でした^−^

またぜひご一緒しましょう!

ブログランキングにも参加されたら、応援ポチっしに伺いますね!

でわでわ!

クロウ
Posted by クロウ at 2010年01月01日 02:52
フラットさん

明けましておめでとうございます。
よしママです。
今年もよろしくお願いいたします。

先日のスカイプではお世話になりました!!
4時間近く話してたけど時間を忘れてました。

またみんなでお話したいですね。

今年はチームの方ももっと提出頑張ります。

それでは〜。

よしママ
Posted by よしママ at 2010年01月01日 11:01
フラットさんあけましておめでとうございます^^

年末のskype楽しかったですね!
フラットさんの生音声聞けて嬉しかったです。

またお話できればいいですね。
今年も宜しくお願い致します!
Posted by トーマス at 2010年01月01日 18:12
フラットさん

あけましておめでとうございます!

旧年中は本当にお世話になりました。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

先日のスカイプの話題で盛り上がってますね^^

「こびっと」を通して仲間が増えて
情報を共有して共に発展!

素晴らしいですね!

今年もチーム活動頑張ります^^

チャンプル
Posted by チャンプル at 2010年01月01日 19:38
フラットさん

あけましておめでとうございます!!

昨年は同じチームでご一緒し、
素晴らしいサイトチェックをして頂くなど
本当にお世話になりました。

今年もともにIRCを盛り上げて
アフィリエイトで大きな成果をもたらしましょう♪

フラットさんのさらなる飛躍を
こころから願っております。

ファン・ウェイ
Posted by ファン・ウェイ at 2010年01月02日 23:08
クロウさん

あけましておめでとうございます!

Skype、時間があっとい間に
すぎてしまいましたね!

みなさんの知識の深さには
ただ、呆然とするばかりでした^^;

でもそんなみなさんに出会えた
事に感謝です!

今年はどんどん進んで行こうと決めました!
今年もよろしくお願いします!

Posted by フラット at 2010年01月03日 23:36
よしママさん

あけましておめでとうございます!

Skypeでの会話本当に楽しかったです^^
よしママさんの知識はやっぱり
凄いな〜と感じました

私ももっと勉強しなければ!

>今年はチームの方ももっと提出頑張ります

さすが!「鉄人」よしママさんですね!

私も今年はやりますよ〜

それでは今年もよろしくお願いします!
Posted by フラット at 2010年01月03日 23:39
チャンプルさん

あけましておめでとうございます!

昨年は本当にお世話になりました。

次回は是非チャンプルさんも
Skypeでお話しましょう!

今年もお互い「加速」していきましょうね!

それでは今年もよろしくお願いいたします!
Posted by フラット at 2010年01月03日 23:43
ファン・ウェイさん

あけましておめでとうございます!

昨年は同じチームでとても
お世話になりました!

チームに参加されている方々が
皆さん凄い方ばかりなので
私も凄い刺激を受けています!

今年もファン・ウェイさんの
素晴しいユーモアが今から
とても待ち遠しいです^^

それでは今年もよろしくお願いいたします。

Posted by フラット at 2010年01月03日 23:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。