2010年01月22日

フラットキャッシングチーム1期活動終了!

なんとか1期チーム活動を終えることができました。

チーム活動スタートから私のミスでチームの皆さんに
ご迷惑をおかけしましたが、ノーローンチームでも
ご一緒させて頂いているチャンプルさんの迅速なフォローで本当に助けていただきました!

チーム立ち上げ準備も、現在リーダーでバリバリご活躍されている
クロウさんごうさんのアドバイスがなければ絶対にチームを立ち上げる事ができませんでした。

また、チーム立ち上げにあたりチーム参加表明をして頂いた皆さんにも
感謝、感謝です


みなさん本当にありがとうございます!
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!


感謝の気持ちを込めて私の好きな言葉を・・・

「・・・成功に失敗はつきものだ。失敗せずに成功する事は
できない。だから、失敗しない人間は成功しない」

出典「金持ち父さんのキャッシュフロークワドラント」



※2期は新たにメンバーさんを募集するかも?

募集近くなりましたらブログで告知させて頂ま〜す。





posted by フラット at 21:10| Comment(7) | チーム活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
サイト運営をしている者なのですが、相互リンクしていただきたくて、コメントいたしました。
下記のURLから、相互リンクしてもらえると嬉しいです。
http://hikaku.link-z.net/link/register.html
ご迷惑だったらすみません。突然、失礼しました。
c8GOlEYQ
Posted by yujin at 2010年01月22日 23:33
フラットさん

おはようございます!
クロウです^ ^

1期チーム活動終了お疲れ様です!

途中体調を崩された事ですが、
お加減いかがでしょうか?

美味しい物をいっぱい食べて、
たっぷり休んでチームメンバーの方の為にも英気を養いまくってくださいね!


>「・・・成功に失敗はつきものだ。失敗せずに成功する事は
できない。だから、失敗しない人間は成功しない」

良い言葉ですね〜!
ウチのブログも基本精神論なので、こういうの大好きです!!

むしろ失敗したことが無い人が、
ある程度の年齢になって大きな失敗すると
身も心もポッキリいっちゃいますから、
失敗しながら乗り越えていきましょう!


Twitterも本格始動するの楽しみにしてます♪

クロウ

Posted by クロウ at 2010年01月23日 06:57
yujinさん
はじめまして
ご訪問ありがとうございます!

・・・相互リンク??
すいません、勉強不足です^^;
もうチョット勉強しますのでお待ちいた
だけますでしょうか?

>c8GOlEYQ
これどういう意味なんでしょうか?
すいません、ホントわからないんです^^;
Posted by フラット at 2010年01月23日 23:54
クロウさん
こんばんは!

今は美味しい物を食べまくって
体力がだいぶ回復しました!

さてこれからまたバリバリ
活動させて頂きますよ〜


・・・といいながら

Twitterの使い方に格闘中です

あ、サイトも作成しなくちゃ!
Posted by フラット at 2010年01月24日 00:01
フラットさん
こんばんは!

ごうです^^

1期終了おつかれさまでした〜!

がむしゃらに取り組まれて
アッという間だったかもしれないですね^^

2期に向けて新たなスタート、応援しています♪

「失敗しない人間は成功しない」

失敗だらけの私には非常にうれしい言葉です。
勇気付けられます^^

失敗で何かを学んでまた挑戦。
この繰り返しで少しずつ成功に近づいていけるんでしょうね。

成功に向かってこれからも共に突き進んでいきましょう♪

でわでわ

ごう
Posted by ごう at 2010年01月24日 02:40
フラットさん

白鳥です。
チーム1期活動終了おつかれさまです!

<失敗せずに成功する事は
できない。

心にしみるいい言葉ですねぇ。
またきます〜♪
Posted by 白鳥 at 2010年01月25日 15:48
白鳥さん
ご訪問ありがとうございます^^

>心にしみるいい言葉ですねぇ

そうですよね!

私もこの言葉に何度勇気付けられた事か
(といってもまだまだ失敗ばかりですが)

今はただ、進むのみ!
と自分に言い聞かせてます




Posted by フラット at 2010年01月25日 20:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。