2010年01月25日

期間限定に弱いのです・・・

突然ですが私はあまりファーストフードを
食べません

そんな私ですが、今CMでバンバン放送している
「テキサスバーバー」がとてもおいしそうに見えてしまって

今日1年ぶり?位にマクドナルドに行きました

もちろんテキサスバーガーを食べに行ったのですが・・・

レジに「本日分売り切れ」の張り紙が!!

確かにチョット昼時は過ぎていたけどこんなに
早くなくなっちゃうの( ̄■ ̄;)!?

ますますテキサスバーバー食べたくなってしまいましたよ。

なにせ期間限定ですからね!!


↓コチラも期間限定です↓

フラットキャッシングチームは

2期チームメンバー募集開始しました!

テキサスバーバー程レアじゃありませんが

チーム活動を経験したい方は是非お申込下さい。

詳細は下記URLをどうぞ♪

http://www.irc-mobile.com/freemembers/cgi-bin/forum/read.cgi?mode=view&no=1054

キャッシングチームは最近どんどん新しいチームが
できていますので、以前にも増して熱いジャンルに
なってきているのかな〜と感じます。








posted by フラット at 20:12| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます!

私もファーストフードはほとんど食べませんが、たまにファーストキッチンのポテトが無性に食べたくなるときがあります。

そういうときに限って近くにはマックとかしか無いんですよね(TεT)

なんか言ってたら今食べたくなってキマシタ。。。


2期募集開始ですか!
キャッシングジャンルも益々盛り上がってきましたね〜♪

フラットさんはみなさんへのコメントもすごく丁寧ですので、参加者の方は幸せですね。

だって高額塾に入ってるかのごとく勉強させて貰えますから。

Twitterつぶやけてますよ〜!
遅ればせながらフォローさせて頂きました♪

クロウ
Posted by クロウ at 2010年01月26日 05:57
クロウさん
コメントありがとうございます!

>たまにファーストキッチンのポテト

3年くらい前に食べた記憶がうっすらと・・・
凄くおいしかったと思いますが

今、住んでいる近くにファーストキッチンが
ないんですよ〜

>だって高額塾に入ってるかのごとく勉強させて貰えますから

クロウさんにそう言って頂けると嬉しいですヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ !!

メンバーさんの提出頂いているサイトを見て
私も勉強させて頂いています

win-winの関係と言えるようにがんばります!

>Twitterつぶやけてますよ〜!

やっとTwitterデビューしました!

けど使い方が全然わかりません〜
こちらも勉強しないと!

フラット
Posted by フラット at 2010年01月26日 23:02
こばわ〜!

3年前にファーストキッチンのポテトを美味しく召し上がったと聞いて、颯爽と現れましたよっと(笑)

>今、住んでいる近くにファーストキッチンが
ないんですよ〜

んは!そうでしたか。
それは残念です。

送ってあげたいのはやまやまですが、届く頃にはしんなりしちゃってますでしょうし、私も今は嫁にポテト禁止令(胃のせいで)でてるので、「旅は道連れ世は情け」ですね(笑)

Twitterは適当につぶやいちゃって大丈夫ですよ〜!

とりあえず乗り出しちゃいましょう!

クロウ
Posted by クロウ at 2010年01月27日 06:15
クロウさん
こんばんは!

胃の調子はいかがでしょうか?
無理はなさらずですね!

>Twitterは適当につぶやいちゃって大丈夫ですよ〜!

了解しました!
・・・さてなにをつぶやこうか^^;


そういえば、最近クロウさんのブログに
設置してあるTwitterが見れないのは
私だけでしょうか?

ここ3〜4日位見れないような・・・
Posted by フラット at 2010年01月27日 23:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

