2010年03月23日

時給2000円?

ブログかなり放置してしまいました・・・

う〜ん、ちょっと放置しすぎですね^^;


さて本日はこびっとで時給2000円?というお話

1ヵ月前にASPさんの広告案件で私の好きな
アニメの案件をご紹介頂きまして

「好きなアニメだから簡単に記事できるかな〜」
という軽い気持ちで作成したら

作成時間はだいたい1時間でチャチャッと作成
した本当に簡単なサイトでしたが・・・

ナント作成20日後であっという間に初成果!

成果の要因はやっぱり「こびっと」でしょう
こびっととは?


その後、2ページ記事を追加しほぼ
ほったらかしにしてましたが作成1ヶ月で
成果2000円超えてました

やっぱり凄いですね♪こびっと

でもこびっとの成果はこんなものじゃありません
詳しくはこちらでご確認下さい

凄い!成果の数々
http://irc-mobile.com/freemembers/cgi-bin/forum/read.cgi?no=10


こびっとをまだゲットしていない方は
是非こちらからダウンロードして下さいね
もちろん、無料ですからね♪
こびっとをダウンロードする

・・・やっぱりこびっとスゴイです
posted by フラット at 16:54| Comment(2) | こびっと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
フラットさん、こんばんは。
白鳥です。

持久2000円ってタイトルにつられちゃいました笑

そうですね。
こびっとを使えばそれが可能です。

IRCモバイル無料塾の凄さはそういった成果報告がめちゃくちゃあることですね。
Posted by 白鳥 at 2010年04月05日 22:59
白鳥さん
お久しぶりです!

ちょっと実験(というか息抜き)
程度で作成したサイトでも成果が
出てしまうのがこびっとの凄い
所ですね

コレに慢心する事が無いように
日々がんばらねばーって感じですね

まだまだ勉強中ですが
こびっとで継続してサイトを作成
するのが一番効率が良いと感じています
Posted by フラット at 2010年04月08日 22:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。