2011年12月19日

無料レポートレビュー:【行動心理と感情のコントロール】

アフィリエイトに限らず、自分
自信をもっと成長させたい!


もっと活躍したい


だれでももっている向上心ですが
ちょっと上手くいかないと
つい周りの環境等を理由に
してしまう事ありませんか?


私もアフィリの成果が
思うように出ないと
「こんなにがんばっているのに・・・」
とへこんでしまったり


ちょっとイライラしてしまう
事があります


上記の様に上手くいかない理由は
周りの環境などではなく、やっぱり
自分に原因があるんだと
しっくりくるレポートがありました


コチラのレポートはアフィリエイトや
ネットビジネスだけに関するものではなく
より自身を成長させる為の基礎となる
部分をわかりやすくまとめている
レポートとなっています

そのレポート名は
行動心理と感情のコントロール



ちょっと難しそうなタイトルですが
非常に簡潔な文章で書かれています


ページ数も12Pとボリュームが
少なめですが、こちらのレポートは
何度も読み返すと効果があるのかなぁ
と感じました


このレポートを読んでから
作業やお仕事をするだけで
作業効率や質が上がってきそうな
レポートです


行動心理と感情のコントロール


レポートを読んで良かった!と感じたら
レポート作者の東 直矢さんの
ブログにお礼のコメントをしましょう♪


>>東 直矢さんのブログ
posted by フラット at 18:40| Comment(11) | 無料レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
フラットさん

こんにちは、ダイです。

ブログにコメントありがとうございます!

携帯で活躍しているのですね^^
私は携帯サイトって作ったこと無いので

すごいなぁって思います♪

応援ポチ完了です☆
Posted by とびっきりのネット副業! from ダイ at 2011年12月20日 01:02
ダイさん
こんばんは!

フラットです

応援ありがとうございます♪

>携帯で活躍しているのですね^^
>私は携帯サイトって作ったこと無いので

実は私、PCアフィリ一度取り組みましたが
脱落しましたんです^^;

携帯アフィリでこびっとに出会い
なんとか成果が出るようになってきました

ダイさんの方がボリュームのある
レポートを書かれてて凄いなぁって
思います!

Posted by フラット at 2011年12月20日 23:26
こんばんは、フラットさん。

コテツと申します。

記事を読ませていただきました<(_ _)> 


確かにアフィリエイトでの成果を自分以外のせいにしてしまいがちですよね。


コテツも最初の頃はそう思うことが多々有り凹んだ事もあります・・・(;´∀`)



しかし実際は違うんですよ・・・。



自分でブログを作成し自分でアフィリエイトをしているわけで、結局は自分の自己満足だったりしてしまうんですよね。



誰かがやってくれるわけでもないし、誰かにやってもらうわけでもないので・・・。



アフィリエイトってとても奥が深いですね♪




また遊びにきま〜す♪


応援ポッチャマ(*´∀`*)/
Posted by コテツ at 2011年12月21日 00:19
コテツさん
こんばんは!

ブログ訪問ありがとうございます

>誰かがやってくれるわけでもないし、誰かにや>ってもらうわけでもないので

そうですよね〜

がんばった分だけ成果がでるのが
アフィリエイトの魅力ですね♪

アフィリエイトの奥深さ本当に
勉強のし甲斐がありますね

応援ありがとうございます♪
Posted by フラット at 2011年12月21日 23:14
フラットさん
おはようございます
めいぷるです。

ご訪問&コメントありがとうございました。
チームではお世話になっています。
そして、ちょいコガでも。

なんとなくお声をかけずらく、フラットさんから声をかけていただき、とても嬉しかったです。

感情のコントロール、今とても必要だと感じています。
感情によって、とらわれて作業が進まなかったり。。

レポート読ませていただきます。
ありがとうございます。
応援☆

応援☆
Posted by めいぷる at 2011年12月22日 07:05
フラットさん
こんにちは。しまびとです。

人間の心理や感情を理解することって
アフィリエイターにとっても大切なことですよね。

自分自身の行動心理や感情を
しっかりとコントロールできると、
いろいろな事がうまくいきそうですね。

応援!
Posted by しまびと@本物の情報商材アフィリエイト at 2011年12月22日 10:54
めいぷるさん
ブログ訪問ありがとうございます

>なんとなくお声をかけずらく
すいません!
実は私も…

人違いだったらどうしよう…
とず〜っと考えてましたが

あのめいぷるさんで良かったです!

これからもぜひよろしくお願いしまっす♪
Posted by フラット at 2011年12月24日 00:25
しまびとさん
こんばんは!

フラットです

人間の心理(行動心理)はとても
奥深く興味があります

アフィリエイトとはいえ、相手も
人間ですので心理学もしっかり
勉強していきたいです

応援ありがとうございます♪
Posted by フラット at 2011年12月24日 00:29
フラットさん、こんばんは。
いちりゅうです(*≧∀≦)

ブログへの訪問&コメント
ありがとうございました♪

物事が上手くいかない時って
とてもいらいらしますよね。゚(PД`q。)゚。

回りと比べずに
一つずつ正しいやり方で進めば
イライラもいくらか緩和するでしょう。

携帯アフィリエイト
最近盛り上がっていますね。
とても気になります。

応援ぽちっ♪
Posted by いちりゅう@ブログアフィリエイトで収入を稼ぐ方法 at 2011年12月26日 03:32
フラットさん

こんにちわ!
素敵なレポートの紹介ありがとうございます!


「感情の舵をとる」

最高に「染み」ました。


あと、体調すぐ壊すのでw

「健康でいるべき理由」

もキモに命じたいと思います。


サクっと読めるけど、繰り返し読みたくなる。

迷ったときは開きたくなる。そんなレポートでしたね。

東さんにもお礼しにいこうと思います!

応援だ!
Posted by クロウ at 2011年12月26日 15:04
いちりゅうさん
こんばんは!

ブログ訪問&応援ありがとう
ございます^^

>>回りと比べずに

うまくいっていないと
ついつい成果が出ている方と
比較してしまいますが

比較しないと言う事は
本当はとても大切な事なんですよね

比較しなくても自信がもてるよう
もっともっと勉強します
Posted by フラット at 2011年12月27日 19:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。