2012年01月08日

時間管理に効く無料レポート

2012年も一週間経過しました
みなさん、遅ればせながらあけまして
おめでとうございます!

年が変わり、
・新しい目標
・今年の抱負

等目標を設定された方も
多いのではないでしょうか?

特にアフィリエイトでは
目標金額(成果)を設定するのは
とっても大切ですよね?

※私も2年連続で目標金額設定
していますが2年とも未達でした(ToT)

それでも成果金額は10倍以上に増えていますので
やっぱり目標は具体的に数字にするのは
大切なのかなぁと感じます

また、目標を決めてから大切にしたいのは
「時間」です

・時間がない
・忙しくて作業ができない


といった経験はみなさんお持ちだと思います

私も時間がないという事を言い訳にしてましたので^^;


それでは時間管理はどうすれば良いか?

これはズバリ成果の出ているトップアフィリエイターさんに
学ぶのが一番の近道!

という事で
きょんちさんの無料レポート

『【期間限定】アフィリエイト最前線 5人のトップアフィリエイターの時間錬金術!〜時間を生み出す秘訣とは?〜』

は時間管理に悩めるアフィリエイターさんに
とってとてもオススメの無料レポートとなっています


こちらの無料レポートは

小さなお子さんを育てるママさん×アフィリエイター
詠美さん

大きい子育てママさん×アフィリエイター

きょんちさん

サラリーマン×アフィリエイター×インフォプレナー

吉田屋さん

サラリーマン×アフィリエイター×インフォプレナー

未来派さん


サラリーマン×アフィリエイター

マメボーwさん

専業アフィリエイター

弥音さん

という、それぞれの立場に立った時間管理術を
公開されています


トップアフィリエイターの時間管理術を
学べるチャンスですので、年初に立てた目標を
達成したいという方は必読といえますね


『【期間限定】アフィリエイト最前線 5人のトップアフィリエイターの時間錬金術!〜時間を生み出す秘訣とは?〜』

は期間限定となっていますので
お早めにゲットして下さいね


それでは今年も後358日
1日1日を大切に行動しましょう♪
posted by フラット at 20:30| Comment(3) | 無料レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
フラットさん
おはようございます
めいぷるです。

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

成果が10倍以上増えているということ、素晴らしいです!
わたしはずっとぐずぐずしていました。
フラットさんの後に続き今年は突進します!

さて、今日は時間管理のレポートですね。
とてもタイムリーな記事です。
あっいつもこの問題はかかえてますが(汗

本業と兼ねてアフィリエイトされ、大きく成果をだされている方も多いのに
なぜわたしは時間がないんだろうと。。
どのように時間を使うか、今年一年はその勝負といっていいかもと思ってます。

早速ダウンロードしてみます!
ありがとうございます。

応援☆
Posted by めいぷる at 2012年01月09日 07:52
フラットさん
あけましておめでとうございます。
遅くなりましたが、新年のご挨拶(^‐^)ゝ

このレポートおもしろいですね!
タイムスケジュールも票にまとめて書いてあるし

こんな感じのレポートで応用できそうです。

最近時間がないから
こんな感じにアフィリ活動方針も考えないといけないかな??

今年もよろしくです♪
mat
Posted by mat at 2012年01月11日 03:16
めいぷるさん
あけましておめでとうございます^^

>成果が10倍以上増えているということ、素晴らしいです

ありがとうございます♪
といっても私の場合分母が少ないですので^^;

これからどんどん伸ばせるよう頑張ります

仕事が忙しくても24時間は誰にとっても
平等な資産ですので、うまく活用できるよう
計画しなくちゃですね

お互い今年もがんばりましょう♪
Posted by フラット at 2012年01月11日 19:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。