2010年05月06日

メンバーさんに成果!

今日はとっても嬉しいお知らせがありました^^


私(フラット)は、未熟ながらキャッシングチームのリーダーをさせて頂いています

なんとかチーム活動は4期に入りましたが
3期まで当チームで活躍して頂いたmaruさんが成果報告をして下さいました


■成果報告板

http://www.irc-mobile.com/freemembers/cgi-bin/forum/read.cgi?no=10
チーム活動中に、キーワードを変更したりとメンバーさんにご迷惑をおかけしてしまったかな?

と思いましたが、maruさんの活躍により個別案件での成果となりました!

メンバーさんが成果を出して頂くのは自分が成果を出すのと同じくらい嬉しいです!

(今日、成果報告板を確認して思わず
よっしゃー!って行っちゃいました^^;)


これからのチーム活動にもますますはずみが
つきそうです♪


4期の活動はスタートしていますが、もしかしたら
近いうちに新メンバーさんを募集するかも
しれません

◎チーム活動に興味がある
◎こびっとをつかってチーム活動をしてみたい

という方は是非、ご参加くださいね!

チーム活動にも必須の無料ツール
こびっとをゲットしておきましょう


>>こびっとをダウンロードする
posted by フラット at 21:07| Comment(0) | チーム活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月22日

フラットキャッシングチーム1期活動終了!

なんとか1期チーム活動を終えることができました。

チーム活動スタートから私のミスでチームの皆さんに
ご迷惑をおかけしましたが、ノーローンチームでも
ご一緒させて頂いているチャンプルさんの迅速なフォローで本当に助けていただきました!

チーム立ち上げ準備も、現在リーダーでバリバリご活躍されている
クロウさんごうさんのアドバイスがなければ絶対にチームを立ち上げる事ができませんでした。

また、チーム立ち上げにあたりチーム参加表明をして頂いた皆さんにも
感謝、感謝です


みなさん本当にありがとうございます!
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!


感謝の気持ちを込めて私の好きな言葉を・・・

「・・・成功に失敗はつきものだ。失敗せずに成功する事は
できない。だから、失敗しない人間は成功しない」

出典「金持ち父さんのキャッシュフロークワドラント」



※2期は新たにメンバーさんを募集するかも?

募集近くなりましたらブログで告知させて頂ま〜す。





posted by フラット at 21:10| Comment(7) | チーム活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月31日

Skype!Skype!Skype!

今日は私が参加させて頂いている
ノーローンのチームリーダー
クロウさん
Skypeでお話をさせて頂くお時間をとって頂きました!

Skypeの開始はPM6:00から。
もちろん仕事は休みの予定だったのですが
残念ながら仕事を休む事ができず
結局パソコンの前に座ったのが
Skype開始10分前!
ギリギリ予定時間に間に合いました。

その後、Skypeにてクロウさんより
アドバイスを頂き、
ノーローンチームでご一緒させて頂いている
トーマスさん
吉井さん
よしママさん
というメンバーでSkypeをさせて頂きました。

みなさんのお話は本当に詳しく、有益な
情報ばかりでまだまだ勉強する事がたくさんあるな〜
と改めて感じました。

もちろんSkypeも大いに盛り上がり
(途中楽しい脱線話もあり^^)
なんと4時間半位も皆さんとの会話を楽しませて
頂きました!

ケータイアフィリエイト、そしてチームに
参加していなければ絶対にありえない展開
そして絶対会話する事がないであろう方々と
会話できた事は本当に嬉しいです!

今年は今までの年以上にまわりのみなさんに
助けて頂きました。

本当にありがとうございます!


来年はもっともっと加速していければと思います。



⇒ケータイアフィリはこびっとで加速!
posted by フラット at 00:49| Comment(9) | チーム活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

